[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆1day shop☆
パパママcafeかくれ家×curimuche~vol.4

日時:2月7日 (木)
10時~15時

場所:パパママcafeかくれ家

国道26号線『砂川変電所前』交差点を海側へ曲がり、直進→『三光丸』看板となりの『黄色い建物』のcafeです。建物前が駐車場になっています。


パパママcafeかくれ家さんとのコラボ1dayも、今回で3回目となりました!
今回は、初平日開催!
パパママcafeかくれ家さんも、通常営業中なので、ハンドメイドを見ながらのランチや、コーヒーも楽しんでいただけます(^-^)

皆さまのお越しをお待ちしております
[2013/02/07 08:28 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ごぶさたしておりました
永らくブログ更新できず、すいませんm(__)m
おひさしぶりです。curimuです。

皆様お元気でしょうか?(>_<)
curimuは、元気に過ごしております(^-^)

昨年は、色々良い出会いがあって、curimuで1day shopをさせていただいたり…新しくイベントに参加させていただいたりと、充実した1年を過ごさせていただきました(^-^)

今年も、2月にはイベントに出店したり1day shopをしたりと盛りだくさんです♪
イベントスケジュールは、またブログでUPしますね♪

今後ともよろしくお願いします(^_^)v
[2013/01/30 21:17 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
no title

Curimu、ハンドメイドワンデイショップします~(^-^)/

♪2012.8.26 日曜日

♪時間 10時~3時

♪場所→パパママカフェかくれ家さん
(泉南市立くすのき幼稚園&泉南市立図書館前の道路を海側へ下って1つ目の信号を通過後、約10メートル先程の黄色い一軒家風建物です)

♪ハンドメイドママ・子供服、布小物、キッズ小物、革小物、木工小物、バッグ、ヘアピン、ヘアゴム、カチューシャ、あさひもバッグ、あさひも小物…などなど

♪クルールさんのパン

♪パパママカフェかくれ家さんの、ドリンク&ホットドッグ(テイクアウトのみ)

などなども、当日販売予定ですよ~(^-^)

ぜひぜひ、お友達誘い合わせまくって、見に来て下さいね~(^-^)v 駐車場もあります♪
[2012/08/16 15:52 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
今日も癒しに&1day
今日も「かくれ家」さんへ行ってきました
今日のメンバーはcurimuメンバーちゃん達
ランチを食べに&curimuの1dayshopのお願いに行きました
前回は、パスタランチを食べたので、今回はご飯ランチ唐揚げの甘酢あんかけ美味しかった~
ご飯もおいしいし、とっても居心地が良くって、前回に引き続きオーナーさんと、奥様とめっちゃお話してしまいました忙しいのにすいません
うちの息子も、外に出ると少しカチーンと固まってしまうのに、超リラックスオイオイ…おうちじゃないんだよ…奥様にもベッタリで、抱きついてた
…息子よ…やっぱかわいい人が好きなんだね

そして、curimu8月と11月にかくれ家さんで、1day shopさせて頂く事となりました
こころよく引き受けてくださりありがとうございますとっても楽しみ
当日に向けて心をこめてハンドメイドしたいと思います
皆様楽しみにしててくださいね

かくれ家さん大好き行くと、なんだかあったかい気持ちになる素敵な場所です
[2012/05/31 20:28 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
癒し空間
昨日、お友達とcafeにランチしに行って来ました
「Papamamacafeかくれ家」初めて行ったんですが、すごく素敵なとこでまず、着いて外観見てドキュン中に入ってさらにドキュン置いてある雑貨も可愛くて、おしゃれで
パスタランチ食べたんですけど、美味しかった
オーナーさんと奥様が、これまた素敵な方で、ランチ食べ終わってから、初対面なのにめちゃくちゃ話し込んでしまいました ちょうど、来られてたマリオさんのお話もよくって
暖かい空間に包まれて、すっかり癒されてきましたまた行きたいいや、絶対また行こう 最高の場所&人に出会えたいい1日でした

*A*
[2012/05/30 22:16 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
