[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆1dayショップ ありがとうございました☆


昨日から降り続いていた雨も止んで、肌寒い風がふく1日となりましたが、無事1dayショップを迎えることができました(^-^)

クリム&そらまめさんとのコラボショップ♪ ディスプレイをしながら、そらまめさんとの交流も楽しみつつ10時のオープンを迎えました(^o^)v

寒い中、たくさんの方にお越しいただき、またお買い上げいただき本当にありがとうございますm(__)m

そして場所をお貸し頂いたパン工房クルール様、駐車場をお貸し頂いたヤクルト様ありがとうございましたm(__)m

本日の1dayショップ、お客様との素敵な出会い、他の作家グループさんとの交流などなど、クリムにとっても楽しくて素晴らしい1日となりました♪

またVol.2ができる事を願って…

本日は本当にありがとうございました♪
[2010/11/23 19:12 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.8☆(11月23日出品予定)

*麻ひもファーバック*
夏の定番麻ひもバックにファー素材をプラス♪かわいい冬仕様に仕上げてみました♪

☆11月23日1dayショップに出品予定です☆
[2010/11/22 22:08 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.7☆(11月23日出品予定)

*キッズマフラー*
お子様用のマフラーです。
裏はボア、間にはフリースを挟んであるのでぬくぬくです♪
装着が簡単なのでお子様ひとりで付け外し出来ると思います☆
通園・通学用にいかがですか?


☆11月23日1dayショップに出品予定です☆ 1dayショップもいよいよ明日となりました♪お天気ちょっと心配ですね。明日までに雨が止んでくれるといいな♪皆さまのお越しを心を込めて作った作品と共にお待ちしております(^-^)
[2010/11/22 20:58 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.5、6☆ (11月23日出品予定)


*ぬくぬく帽子*

サイズ:52cm

帽子とマフラーがひとつになったあったかアイテムです。ジャガードニット、かわいいすぎです(^ー^)。
☆1つしかないので早い者勝ち!



もう一点!(^-^)b

*ファーのシュシュ*

今年の冬の束ね髪は大人なふわふわアイテムで♪


11月23日1dayショップに出品予定です♪
[2010/11/22 11:50 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.4、5☆ (11月23日出品予定)


*ふあふあファーのBAG*


まず1つめは♪♪

その名のとおり、『ふあふあ~♪』のファーのBAGです☆

紫色のコサージュは取り外し出来ます♪
(写真では色が分かりづらいですね(>_<))



そして2つめは♪♪

ふあふあファーのBAGの持ち手が革ひもバージョン!!
ちょっと大人っぽい雰囲気に仕上がっています♪
こちらのコサージュも取り外し出来ますよ☆

11月23日の1dayショップに出品予定です♪
1dayショップまであと2日!!続々と冬アイテム作成中~☆ お楽しみに~♪
[2010/11/21 20:43 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.3☆ (11月23日出品予定)

*キッズポシェット*

ふわふあのファーの子ども用ポシェットです☆

小学生のお姉ちゃんでも使って頂けます♪

11月23日1dayショップに出品予定です♪
[2010/11/21 17:15 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.2☆ (11月23日出品予定)
♪kidsネックウォーマー♪
こちらも今流行りのノルディック柄!
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんにはネックウォーマ!弟くん、妹ちゃんには耳あて付き帽子でプチお揃いなんて、いかがでしょうか?♪
 
 
11月23日1dayショップに出品予定です☆(1dayショップまであと3日♪ドキドキ楽しみです♪)
[2010/11/20 21:15 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品No.1(11月23日出品予定)☆


♪耳当てつき帽子♪

サイズ:50cm・2才前後

今年流行りのノルディック柄(*^-')b
裏地はふわふわもこもこで、ぬくぬくです♪


11月23日の1dayショップに出品予定です♪
[2010/11/19 07:49 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪11月23日1dayショップします♪
泉州を主に活動しているハンドメイドグループ『そらまめ』さんとクリムがコラボした第1回目のイベントです☆

Curimu&SoRaMaMe CollaboMarket Vol.1

日時:11月23日(祝・火曜)
10時~15時


場所:パン工房クルール
(紀陽銀行泉南支店さん駐車場前)

※駐車場はヤクルトさん駐車場をお借りしております。


大人服・子供服・マフラー・ネックウォーマーなどの冬アイテム・ヘアアクセサリー・ファーアイテム・レザー・消しゴムはんこ・焼き菓子などなどたくさんの商品をご用意してお待ちしております(*^-')b
[2010/11/18 18:38 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
せんなんマルシェ♪ありがとうございました♪

せんなんマルシェにお越しいただきクリムをご覧くださり又、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました♪
クリム一同お礼申し上げますm(__)m


今日はお天気もすごく良く少し暑いくらいのポカポカ陽気でしたね~☆
海辺で遊んでいる子供達もたくさんいました♪ヤドカリやカニがたくさんいたそうですよ(*^-')b
そんな絶好の日に開催されたせんなんマルシェ♪
紙芝居あり、演奏あり、そして数々の素敵なハンドメイドのお店!(どのお店もかわいいものばかりでした♪)、パンにお野菜のお店などなどかなり盛りだくさん♪ 私もお店の合間を見てお買い物を楽しませてもらいました(^-^ゞ
たくさんのお客様でわくわく広場全体がすごくにぎわってて楽しかったです♪
また第2回があるといいなぁ~(^-^)b


次回クリムは貝塚市にあるSEEDさんのThursdayマーケット(11月18日木曜日)に出店予定です♪ 詳しくはまたブログにてお知らせしますね☆

本日は本当にありがとうございました♪
[2010/11/06 20:51 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
せんなんマルシェ♪明日です♪
いよいよせんなんマルシェ明日です♪

場所:せんなんわくわく広場(イオンりんくう前)

時間:9時30分~14時


ハンドメイドのお店や食べ物のお店などが盛りだくさん♪
明日はお天気も良さそうですね☆お時間あれば一度覗きに来てくださいね~♪お待ちしてます♪


★☆★ curimu′sはんどめいど inせんなんマルシェ★☆★

大人服、子供服、帽子、バック、ファー小物、ヘアピン、ヘアゴム、カチューシャ、麻小物、革タグ、マフラー…etc
[2010/11/05 10:42 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆作品/No.4☆
 
☆麻ヒモ ティーマット&コースターセット☆
 
サイズ/
ティーマット:直径20㎝
コースター:直径10㎝
 
 
ティーマット1枚&コースター2枚のセットです♪
人気の麻小物です♪ ティータイムにいかがでしょうか?(*^-')b
 
せんなんマルシェにて出品予定です☆3セットをご用意しております☆
[2010/11/03 19:45 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪作品/No.3♪


☆ぬくぬく帽子☆

サイズ/約50cm、1~2才用


ボアで耳元までぬっく♪ぬく♪

この冬活躍しそうなアイテムです(^-^)b


せんなんマルシェにて出品予定です☆
[2010/11/03 19:37 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪作品/NO2♪

☆ふわふわのファーの手さげBAGです☆

ふわっふわで手触りがすごくいいです♪

ちょっとそこまで!のお買い物などにいかがですか?

11月6日のせんなんマルシェに出品予定です☆
[2010/11/02 07:48 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
