[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆★はんどめいど★☆(2月4日出品予定)


*ケープ*

サイズ/2~3才用

毛糸の手編みあったかケープ♪かわいいです(o^-')b


*子ども用ポシェット*

ふあふあファーの子ども用ポシェット♪手触りもかわいさもバッチリです(*^-')b


2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/01/29 19:39 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪はんどめいど♪(2月4日出品予定)


*大人ネックウォーマー*
サイズ/M、Lサイズ


*シュシュ*

小花柄からポップな柄まで揃えてます(^ー^)。

他にファーのシュシュも出品予定です。お楽しみに!

スマイリングマーケットまであと1週間! 商品盛りだくさんで楽しいイベントになるよう頑張ってまーす(^-^ゞ
[2011/01/29 11:46 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆★はんどめいど★☆(2月4日出品予定)

*トートバッグ*

書類や雑誌などが入り、1つあると便利なトートバッグです♪


2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/01/26 21:17 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪はんどめいど♪(2月4日出品予定)
*ミニガーゼハンカチ*
 
子供服のポケットにぴったりサイズ♪
もちろん大人も使えます(*^-')b
 
ガーゼなので手触りもgood!!
いろんな生地でご用意してます☆お気に入りのヒトシナを見つけて下さい(^-^)b
 
 
 
2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/01/26 19:54 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆★はんどめいど★☆(2月4日出品予定)

*キーホルダー*

イニシャルタグ、モチーフ、赤いスワロ付き♪

自分のイニシャルを見つけて、☆Myキーホルダー☆…なんてのもオススメです(^-^)v


2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/01/26 07:40 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪はんどめいど♪(2月4日出品予定)

*ベビー耳当てつき帽子*

サイズ/2~3才。

♪ぬっくぬっくでと~ってもかわいいです。毎回完売してしまう人気商品です!(^-^)v

2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です。
[2011/01/24 07:39 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2月4日イベント ☆詳細☆

☆★Smile ring market★☆

日時/2月4日(金)
11:00~15:00
泉の森ホール 2階 レセプションホール

ハンドメイド、雑貨、グリーン、プリザ、木工、アンティーク、お菓子など…25ブース集まります♪

クリムは、パン工房クルールさんと一緒に出店します♪ パン&ハンドメイドのお洋服、雑貨、冬アイテムなどなど出品予定です(^-^)皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m
[2011/01/21 10:32 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
★☆はんどめいど☆★(2月4日出品予定)



*モコモコりぼんゴム*

*子供ネックウォーマー*

*ノルディック柄のシュシュ*

いずれも、この冬にピッタリのアイテム! まだまだ寒さが続くこの時期、あったかハンドメイドでぬっくぬく♪

2月4日の泉の森ホール、スマイリングマーケットに出品予定です(*^-')b
[2011/01/19 22:22 ] | ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
☆ギョウザパーティー☆

明日は息子の8才の誕生日♪
一足早く、お誕生日パーティーを今日しました(^-^)

息子に、『何食べたい?』って聞いた場所が、スーパーの中…宇都宮餃子のお店が出てて、すっごいイイ香りがぽわわわぁ~ん(つ´∀`)つ

で、返ってきた言葉が『ギョウザ~!!』

…やっぱり?!

では、宇都宮餃子を買い求めに…と、思ったら、『自分で作りたい~!』…と。

我が家の息子、最近お料理のお手伝いにハマってるんです(^-^)
大半が味見のお手伝いですが…

ではでは、おうちでギョウザパーティーだぁ~♪と、材料買い込み、Let's ギョウザクッキングー!!

息子もはりきって野菜を洗ったり、切ったり☆

包むのは、まだまだ8才?ねんど遊びのように楽しんで、ギョウザというより豚まんのようなのがぽこぽこ出現!!

まぁそれもご愛嬌という事で(^^ゞ

みんなで作ったギョウザ♪楽しさも加わってパクパク食べてくれました♪

★☆Happy Birthday☆★
[2011/01/16 21:39 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ピッタリ☆棚☆
今日は、前々からディスプレイ用の棚が欲しいよねぇ~☆なんて話をしてたクリム♪
 
次回のイベントを機に、購入することにしました(^-^)b
 
で、昨日同様ワイワイとナフコへ(^-^ゞ
 
ディスプレイ棚を購入するにあたって…
 
『おしゃれでぇ~』
 
『ディスプレイがたくさんできてぇ~』
 
『軽くてぇ~』
 
『持ち運びやすくてぇ~』
 
『コンパクトになってぇ~』
 
…などなど(*´∇`*)
 
これがすべて叶う魔法のような棚を探してこれは?あれは?と、店内ウロウロ~♪
 
そしてお花を置くようなかわいいワイヤーラックを発見!!
『これ、たためてコンパクトになったら便利だよね~♪』って言いつつ近づくと…おぉ~コンパクトになるぅ~!!
 『白色あるといいね~』…と後ろ振り向くと、あったぁ~白色!!
すごい!理想をすべて叶えた棚発見!! 名付けて!『叶ったな(棚)ぁ~』 勝手に名付けて、しかもシャレって…(苦笑)
 
2月4日のイベント!クリムのディスプレイに初お目見えします☆
 
棚&ガッツリ家の買い物なんかもして大満足でナフコを後に♪
 
 
次に向かった先は、ランチ~♪
クリムのTちゃんが前々から気になってたという『Flour bee*』さんというカフェへ♪ 
お店の雰囲気からディスプレイされてる物、テーブルや椅子、食器まですべてがおしゃれで温もりがあって…店員さんもほんわり温かな感じで…初のお店でしたが大好きになっちゃいました(^з^)-☆
ランチもお野菜いっぱいで美味しかった♪ 
ランチ後、一息ドリンクを…と、思った時、『あっ!ご飯の写真撮っておけばよかったぁ~!』 でも、時すでに遅し!! 目の前にあるのは、空っぽのお皿…(^_^;) …ということで、ドリンクをパシャリ♪ おいしそうでしょ?いやっ!おいしいんですっ(*^-')b
今日は、『叶ったなぁ~』に『素敵なお店』いい発見がいっぱいの1日でした♪
 
[2011/01/14 22:32 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
『打ち合わせ♪』 …という名の?
2月4日、泉の森ホールのスマイリングマーケットに出店が決まりました(*^-')b (詳細は後日に♪)

本日は、クリムで打ち合わせ♪♪…という名のお茶会(^o^ゞ

お茶飲んで…ディスプレイの話なんかをして…お昼食べて…作品の話なんかもして…お茶飲んで…お茶飲んで…(*^_^*)

メインはどっち??という感じですが、なんやかんやワイワイ楽くおしゃべり♪
これが作品作りを頑張れるパワーの源かな(*^▽^)/★*☆♪…と。

と、いうわけでクリム今年の第1弾イベントに向けがんばります♪ 出品予定の作品もどんどんアップしていきますね~! お楽しみに♪
[2011/01/13 18:41 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
*作品(2011 No.1)*


☆ノルディック柄シリーズ☆

・シュシュ
・耳当てつき帽子
・レッグウォーマー

☆ボアマフラー☆

~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~ ~*~
パン工房クルールさんに出品予定です(^-^)b
[2011/01/05 14:18 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございますm(__)m

昨年はクリムをご愛顧いただきありがとうございます☆

本年もクリム一同、心のこもった作品を作っていきたいと思います。よろしくお願いいたします(*^-')b
[2011/01/05 14:08 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
