[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スマイリングマーケットありがとうございました♪



本日のスマイリングマーケット、たくさんの方に来ていただき、またお買い上げいただきありがとうございましたm(__)m
クリム一同、感謝でいっぱいです♪

オープンまもなく、クルールさんのパンが大好評♪お昼過ぎには完売☆ 急きょ追加をしましたが、それも完売☆ すごいです!!
美味しいですもんね♪私もそうですが、一度食べたらやめらんない(o^-^o) どのパンもヤミツキになる美味しさです♪

クリムのハンドメイドも、かわいい♪という声とともにお買い上げいただいたり、プレゼントとしてお買い上げいただいたり、作ってよかったぁ♪と思える事がいっぱいでした♪

イベントはたくさんの出会いからまた頑張るパワーと感謝&嬉しい気持ちがたくさんもらえるのでやめられませんね♪


スマイリングマーケット、たくさんの素敵なお店が出てました♪クリムも順番でお店番しながら、ウロウロ~o(^-^o)ウロウロ~(o^-^)o …そしてガッツリお買い物☆ またそれも楽しい♪

今日は充実の1日♪明日からまた家事に子育てにハンドメイドに頑張れそうです(*^-')b

次回出店はまだ未定ですが、クルールさんに作品を置かせていただいています♪出店が決まりましたらまたブログにてお知らせします♪

本日はありがとうございましたm(__)m

~curimu~
[2011/02/04 21:12 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆★はんどめいど★☆(2月4日出品予定)

*ノルディック柄のベスト*

サイズ/子供用、110cm

表は今流行のノルディック、中はボアでぬっぬく♪


2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/02/01 13:03 ] | ハンドメイド作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
♪はんどめいど♪(2月4日出品予定)

*子供用マスク*

まだまだ寒く、風邪が流行ってる時期ですね(>_<)

皆さま風邪には気をつけて下さいね♪


2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/02/01 13:00 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆★はんどめいど★☆(2月4日出品予定)

*ヘアピン*

アンティーク風なヘアピンにお花をあしらったちょっとオ・ト・ナな、ヘアピンです♪

2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/02/01 12:57 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪はんどめいど♪(2月4日出品予定)

*CUBE(キューブ)*

四角い形のかわいい巾着です♪

水玉はお子さま☆

シックな小花柄はママにいかがですか(^ー^)


2月4日のスマイリングマーケットに出品予定です♪
[2011/02/01 12:51 ] | ハンドメイド作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
