[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
作品♪ 2011/03/23


☆ミニミニガーゼハンカチ

☆シュシュ

☆子供ポシェット

などなどクルールさんに納品しました(^ー^)


5、6、7月とイベント続きなので、今から作品量産しま~す!
イベントの詳細はまた後ほど♪楽しいイベントになるよう、作品作りがんばります♪お楽しみに!
[2011/03/23 19:08 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆プレオープンに行ってきました☆
本日、『おやつこうぼう ふわり』さんがオープン♪

と、いうことで昨日のプレオープンに行ってきました♪

『ふわり』さんとは、長年の親友&ふわりさんのおやつが大好き(美味しい&なんだか気分がほっこりするのです♪)で、毎月おやつ定期便で美味しいおやつをお取り寄せさせてもらってるのです(*^-')b

昨日のプレオープンには、ハンドメイド雑貨のお店も一緒に出てて、楽しかった~♪
ちょうちょのヘアゴムと、かぶら姫ちゃん人形をゲットさせて頂きました☆カ・ワ・イ・イ♪♪

ふわりさんのおやつ、ショートケーキ売り切れでゲットならず…(ToT) …行くの遅かった私が悪いんだけどね…m(__)m

でもでも♪はしっこケーキにもんすたぁクッキー♪チョコチップの塩ケーキなどなどたくさんゲット♪やったぁ~(^-^)


久しぶりにふわりさん一家に会えたし、うれしかった(^_^)v

忙しい時に突然の訪問&子供達遊ばせてもらってありがとう~♪

帰りの車で、おうちに帰ってほっこりおやつ♪…と思ってたら、子供達の早く食べたいコールに負けて、おやつ全部帰りの車で完売(>_<) もっとたくさん買えばよかった…(泣) また行きま~す!
[2011/03/21 12:07 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
想い…




『東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また、被災された皆様、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。』

心が傷みますよね。私たちに今できること……。それを考えながら日々過ごしていきたいと思います。
復興へむけて何か少しでも力になれるように…


しばらくブログもお休みしていましたが、少しずつ再開です。

木工、バンダナスタイ、麻ひもくまちゃんの小物入れなどなど…

本日クルールさんに納品いたしました(^ー^)。

最近、クリムみんなで木工に夢中♪ 時間をみては集まりガリガリ木工作りしております☆クルールさんやイベントにこれから木工作品が続々お目見えする かも?!
[2011/03/19 18:17 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
1day SHOP 行ってきた♪

今日は朝からクリムメンバーで、『そらまめさん』のワンデイショップに行ってきました♪

そらまめさんは、去年コラボでワンデイショップさせてもらった素敵な方々☆

お洋服に、ヘアアクセに、消しゴムはんこに、ケーキに、キッシュ♪ まだまだカワイイのがい~っぱいあって楽しかった~☆

私は、キッシュ・シフォン・我が家の姫にヘアゴム・消しゴムはんこ・トレーを購入♪

キッシュにシフォン美味しかったぁ~♪ 気付いたら1人で全部食べちゃった(^-^ゞ 子供達にはナイショだわ(>_<) ごめんね

そして、そして、クリムIちゃんお手製シュークリーム&クルールさんのクロワッサンをトレーに乗せておうちカフェ風♪♪
トレー、これからのティータイムに活躍しそうです♪

Iちゃんシュークリーム美味しかったよぉ~(*^-')b

そらまめさん、ワンデイショップ楽しかったですぅ~♪


お昼からは、クリムの木工タイム♪ おうち型マグネット、オーナメント等々出来上がりました~!
近々パン工房クルールさんに並ぶ予定です♪
[2011/03/10 22:23 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
もこっ!もこっ!もっこう!!

今日はメンバーのAちゃんの広いお庭で、みんなと木工をしました。もちろんイベント用です。出来上がったらまたお見せするのでお楽しみに!そして、帰ってからおやつにシュークリームを焼きました。焼くの何年ぶりだろう?明日もまたAちゃん家で木工の続きをするので、メンバーと一緒に食べようと思ってま~す(^ー^)。Aちゃん、いつも場所貸してくれて、ありがとよ~。
[2011/03/09 20:52 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
