[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆4月22日出品予定の作品☆



*ミニミニガーゼハンカチ*

お子さまの小さなポッケにもピッタリ!!


*キッズマスク*

まだまだ風邪の流行りな季節です(;_;)
新学期の給食にもgoo!!

4月22日のイベントに登場予定です☆
*ギャザーキャミ*

サイズ:90cm
重ね着でも♪一枚ででも♪これからの季節、幅広く着こなせるアイテムです♪
[2011/04/15 23:11 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆4月22日出品予定の作品☆



*ミニミニガーゼハンカチ*

お子さまの小さなポッケにもピッタリ!!


*キッズマスク*

まだまだ風邪の流行りな季節です(;_;)
新学期の給食にもgoo!!

4月22日のイベントに登場予定です☆
*ギャザーキャミ*

サイズ:90cm
重ね着でも♪一枚ででも♪これからの季節、幅広く着こなせるアイテムです♪
[2011/04/15 23:11 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
♪4月22日イベント出店が決まりました♪

日時:4月22日(金曜日)
10時~16時

場所:阪南市 アトリエローズさん

プリザーブドフラワー、オムツケーキや、アクセサリー等々 いろんな作家さんの作品が並びます♪
そこにクリムの作品も参加させて頂く事になりました(^-^)

クルールさんの美味しいパンもありますよ~♪

泉南を中心に去年は泉の森へ初進出!!そして阪南へ初めて出店させて頂きます☆ 楽しみです♪
[2011/04/15 22:58 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
*5月の出店イベントのお知らせ*
curimuが5月に出店するイベントのお知らせです♪

5月は2つのイベントに出店予定です(^-^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


「第3回 WAKUWAKU展」
(手作り市)

平成23年5月7日(土)

AM9:30-PM14:00
(雨天中止)

会場:せんなんわくわく広場 野外 芝生広場
(無料駐車場あります。)


せんなんわくわく広場より、手作りのあたたかなぬくもりをお届けします。ハンドメイド作家さまを沢山お招きし、海岸沿いの広場で素敵な手作り市を開催します。お時間あわせてお越しくださいませ。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

『みんなの手作り市in泉の森ホールVol.3』

日時/平成23年5月24日(火曜日)
11時~15時

場所/泉の森ホール1階 ギャラリー

主催/ひなたのこみちさん


出店内容(両イベント共に)
クルールさんのパン、子供・大人服、布小物、麻ひも小物、bag、革小物、木工、ヘアアクセ…etc


暖かい日差しが増えてきて、お出かけ日和が多くなってきたこの頃…
お出かけついでにチラッと覗いて見てください♪お気に入りのハンドメイドに出会えるかも♪


~・~・~・~・~・~・
今後、6月に2イベント、7月に1イベントへの出店を予定しております★ 詳しいイベント内容につきましてはまたお知らせいたします(^-^)bお楽しみに♪
[2011/04/05 22:13 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
春の味覚(^-^)

Kです♪

お天気なので、家族3人和歌山へ山菜採りに行ってきました(^-^)

山に入ったところで、早速娘がつくしをゲット♪で大喜び。
でもお目当てのわらび&ぜんまいは見当たらず‥3時間程車を走らせ、かなり山奥へ。
だんだん暗くなってきたので、そろそろ引き返そうか‥と話していたその時!
土手の10Mほど上に小さな緑色の群生を発見(゜-゜)
おっもしかしてアレは!ふ、ふ、蕗の薹~?!
その時点で登る人は決定~申年のダンナです(笑)ダンナもやる気マンマン。
「急斜面やけどいける?」と私が言う前にすでに登りはじめ、そして「蕗の薹とったど~!」というダンナの大声が山に響き渡り(笑)
思いがけない収穫に時間を忘れ、楽しい一時を過ごせました。
帰ってからの蕗の薹&つくしの天ぷらは最高~(^-^)春の味覚に感謝☆
今度はわらび&ぜんまいゲットするぞ~!!
[2011/04/03 17:41 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
