[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
終了しました!
昨日、無事に「イオン手づくりマーケット」が終了しました☆
初めてのイオンでのイベント♪
私たちcurimuにとってはイオンはチョー地元~(^^)
泉の森ホールまではなかなか来れないイベントお初のお友達も“イオンなら!”ってたくさん来てくれましたo(^▽^)o
イベントやってるとは知らずにたまたま通りかかって気付いてくれたお友達も♪
これもイオンならではです(^-^)
今までで一番お友達が来てくれました\(^o^)/
みんなありがとうね(*^^*)

今回は前日に搬入を終えてた事、当日のお店番を前半・後半で分けた事もあってゆったりした気持ちで参加させて頂き、とっても楽しめました☆
これも、curimuの作品を手に取って下さった方、またお買い上げ下さった方、主催者さま、他の出店者さま、皆さまのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
またイオンで出来ればいいなぁ~(^_-)-☆
*T*
[2011/06/29 21:48 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いよいよ明日イベントです



『イオンで手作りマーケット』

日時/6月28日火曜10時~16時

場所/イオンりんくう二階イオンホール


いよいよ明日です。
今日はイオンにメンバーと幼稚園組の子供たちを連れて(昨日、日曜参観だったので代休)搬入に行って来ました~(^ー^)。子供たちをプレイランドに預けて、母たちはせっせっとディスプレイ今回は作品が多くて、ディスプレイするのに時間かかっちゃいました。フーッ(・・;)。いや、今回も素敵な作品がたくさん並びますよ~。私も新作?のラミネートのキャラメルポーチ、レジ袋ストッカーなど出しました。是非、お手にとって下さいね。
では明日皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^ー^) *I*
[2011/06/27 19:36 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
いよいよプチ・マガサンです♪
本日16日、ハンドメイドイベント~プチ・マガサン~が、泉の森ホール1階ギャラリーにて、開催です

時間は11時~3時

クリムのハンドメイド&クルールさんのパンを出店します

あいにくの雨ですが、皆さまのお越しを楽しみにしております お気をつけてお越し下さいませ

では、クリムは搬入へと出発です
[2011/06/16 08:47 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
明日です♪

メナードエステサロン*choco*さんをお借りしてのコラボ1dayショップ、いよいよ明日になりましたぁ(^-^)/

最後の追い込みです!
今日は映画「ゴーカイジャー ゴセイジャー」の公開日☆
パパが下の子2人を連れて行ってくれました(*^^*)
めったにない貴重な静かな時間!せっせと製作途中の作品の仕上げにかかっております♪
そんな中、麻ひもBAGの新作が出来ました♪
持ち手にウッドハンドルを使ってみましたよ(^-^)
是非お手にとってみて下さいね(^o^)
このままお天気が回復しますように☆
*T*
[2011/06/11 18:56 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お揃い♪


メンバーのTちゃんからのオーダー『巻きスカート風エプロン、ショート丈』。
履いてみると、とってもかわいい~
このスカート、ただいまメンバーの中で流行り中~
イベントにメンバーお揃いで履くかも


パッチワークのコースターとボンヌママンの小さいジャムのセットをラッピングしてみました。プレゼントにいかがでしょうか?
6月12日のチョコさんとのコラボイベントに登場予定です

*I*
[2011/06/08 18:11 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
作品♪

『パッチワークのふわふわコースター』
これからの季節、ドリンクのお供に…


『フリーマット小』
洗面所などに…


『ヘアバンド』
いろんな柄で作ってみました。かわいいですよ~ (^ー^)

6月12日のチョコさんとのコラボイベントに登場予定ですお楽しみに
*I*
[2011/06/08 18:08 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
