[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
★革ツアー★
先日はスマイリングマーケットにお越しいただき、またお買い上げいただきありがとうございました
たくさんのお客様に作品を見ていただき、クリム一同嬉しく思います

今日は、和歌山へ皮革を買いにお友達5人でLet's ツアー

たくさんの種類の革があって、これいいねーあれいいねーとワイワイガヤガヤ 革小物を作るパーツなんかも売っていて色々目移りしてしまいます

さて、これで何を作ろうかなぁ~ 布などもそうですが、何を作ろうか考えてる時が楽しい~

まずは第一弾 10月18日火曜日、ニスティさんのおうちショップにて、革体験コーナーをさせていただきます

ストラップにお好きなアルファベットや★、♪などの刻印をご自分で刻印していただけます

初心者の方でも簡単に数分でできちゃいます ぜひ体験してみて下さいね楽しいですよ

*A*
[2011/10/13 22:36 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆Smile ring market☆


Smile ring marketに出店します♪
本日6日(木)
11:00~15:00
泉の森ホール2F
みなさまのお越しをこころよりお待ちしています(^-^)/

私は今回、前から気になっていたマチ針を作ってみました☆
Iちゃんのアドバイスを受けてピンクッションに刺してラッピングしましたよ♪
うんうん、こっちの方がいい感じ~(^o^)
Iちゃんthank you!!

他にも皆新作ありますよ♪
今回は毎回人気のリンゴジュースも並びます☆


*T*
[2011/10/06 06:39 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
★作品★


♪1つあると便利なトートバッグ

♪革ひものポシェット。

すっかり秋めいた季節、これから風邪対策が必要になってきますね
♪大人マスクとミニミニガーゼハンカチ。

10月6日のスマイリングマーケットに出品予定です
*I*
[2011/10/03 19:23 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
