[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1day委託販売

『キッズもこもこベスト120cm』オシャレなぬくぬくベストです。後ろもかわいいよ(^ー^)。
お知らせ→11/26(土)、アトリエ アフリン クーさんで1dayショップに委託で参加させていただきます。ぜひお越しくださいね~。
[2011/11/22 20:21 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
『ネックウォーマー』

『ネックウォーマー』
お久しぶりの更新です。今年もネックウォーマー、ベビーから大人サイズまで量産中です。もこもこボアでぬっくぬっく~(^ー^)。*I*
[2011/11/17 20:04 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
魚魚!!(ギョギョ)(≧∀≦)


我が家にマグロがやってきました\(^-^)/

午前零時に出発、次の夕方帰ったダンナは超ハイテンション~☆その訳は…100㍑のクーラーBOXに窮屈そ~に収まっているマグロちゃん♪
マグロ大好き!!な娘のため頑張って釣ってきてくれました(^_^)v

サイズ12㎏のぼってりとしたキハダ。若い頃に卸で解体の手伝いをしていたダンナは、慣れた手つきですすすっとさばきお刺身・鉄火巻き・ネギトロ丼・内臓の味噌煮などで頂きました(´ω`)本当にお・い・し・か・っ・た・です~♪

今さらですが、ダンナの趣味が釣りで良かったなぁ~食費が浮いて……じゃない!!( ̄▽ ̄;)旬の海の恵みを頂けて…と思うこの頃です(笑)
[2011/11/14 18:56 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
モコモコ~♪

朝晩寒くなってきましたね~(´ω`)

先日、パン工房『クルール』さんにモコモコネックウォーマーを納品しました☆
ボア素材で首もとあったか~ぜひオススメで~す♪
[2011/11/14 18:54 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
