スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆1dayショップ ありがとうございました☆


昨日から降り続いていた雨も止んで、肌寒い風がふく1日となりましたが、無事1dayショップを迎えることができました(^-^)

クリム&そらまめさんとのコラボショップ♪ ディスプレイをしながら、そらまめさんとの交流も楽しみつつ10時のオープンを迎えました(^o^)v

寒い中、たくさんの方にお越しいただき、またお買い上げいただき本当にありがとうございますm(__)m

そして場所をお貸し頂いたパン工房クルール様、駐車場をお貸し頂いたヤクルト様ありがとうございましたm(__)m

本日の1dayショップ、お客様との素敵な出会い、他の作家グループさんとの交流などなど、クリムにとっても楽しくて素晴らしい1日となりました♪

またVol.2ができる事を願って…

本日は本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト
[2010/11/23 19:12 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1day SHOP in 文化ホール | ホーム | ☆作品No.8☆(11月23日出品予定)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/27-bba23f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
