スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
1day SHOP in 文化ホール

本日、泉南文化ホールでの1daySHOPに出店しておりました(^-^)

今大流行のウィルス性胃腸炎にかかってしまいまして(>_<)事前のお知らせができずですいませんm(__)m

ウィルス性胃腸炎、今すごいですね(>_<)新聞やニュースでも毎日のように取り上げられてますね。皆様は大丈夫でしょうか?これからどんどん寒くなりますのでお気をつけ下さいね♪


で…話は戻りまして、本日の1daySHOP☆ いつも屋外での出店が多かったので、屋内での出店、寒さを気にせず快適に出店させて頂きました♪ 今回もまたまた素敵なお店がたくさん♪とても楽しかったです♪

本日お越し下さいました皆様、お買い上げ下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m


次回は12月9日木曜日、泉の森ホールにて11時より出店いたします☆ 今年はこの日が出店最後かな?…と。次回は春くらいにまた出店できるといいなぁ♪
スポンサーサイト
[2010/12/02 22:19 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<♪12月9日木曜日 出店します♪ | ホーム | ☆1dayショップ ありがとうございました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/28-ceee675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
