[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆ギョウザパーティー☆

明日は息子の8才の誕生日♪
一足早く、お誕生日パーティーを今日しました(^-^)

息子に、『何食べたい?』って聞いた場所が、スーパーの中…宇都宮餃子のお店が出てて、すっごいイイ香りがぽわわわぁ~ん(つ´∀`)つ

で、返ってきた言葉が『ギョウザ~!!』

…やっぱり?!

では、宇都宮餃子を買い求めに…と、思ったら、『自分で作りたい~!』…と。

我が家の息子、最近お料理のお手伝いにハマってるんです(^-^)
大半が味見のお手伝いですが…

ではでは、おうちでギョウザパーティーだぁ~♪と、材料買い込み、Let's ギョウザクッキングー!!

息子もはりきって野菜を洗ったり、切ったり☆

包むのは、まだまだ8才?ねんど遊びのように楽しんで、ギョウザというより豚まんのようなのがぽこぽこ出現!!

まぁそれもご愛嬌という事で(^^ゞ

みんなで作ったギョウザ♪楽しさも加わってパクパク食べてくれました♪

★☆Happy Birthday☆★
[2011/01/16 21:39 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<★☆はんどめいど☆★(2月4日出品予定) | ホーム | ピッタリ☆棚☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/36-9e977a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
