スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
スマイリングマーケット無事終了~♪
本日、泉の森で開催されたスマイリングマーケット、無事終了しましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
あいにくのお天気でしたが、朝からすごい人・人・人ぉ~♪♪♪
たくさんの方に、作品をお手にとっていただき、お買い上げいただき、ありがとうございました♪ curimu一同感謝感謝です♪( ´▽`)

そして、いつもイベントで楽しみにしてるのが他のお店めぐりo(^▽^)o
今日もまたたっくさん買ってしまいました♪♪♪
自分の売り上げ以上だったりして…( ̄◇ ̄;)
でも…買い物ってやっぱり楽しぃ~~♪( ´▽`)
また明日からがんばれそうです(^з^)-☆
スポンサーサイト
[2011/07/08 10:17 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<食べ放題~♪ | ホーム | 前日搬入行って来ました♪>>
コメント
スマイリングマーケットお疲れ様でした~。買い物楽かったよね~。やめられな~い、とまらない~(^○^)。また次回も楽しみだよね。次回はもっとパンを増やすね~d=(^o^)=b
*I*
[2011/07/09 22:45] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/71-5e7e9783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
