[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
食べ放題~♪


先日、娘が去年の夏休みに作った紙芝居の発表会があり箕面まで行く機会がありました☆
「箕面行くなら行ってみー!!」と弟夫婦に勧められて行ったのがここ!ケンタッキーの食べ放題~o(^▽^)o
知ってました?全国でただ1店舗、箕面にあるんです~\(^o^)/
フライドチキンはもちろん、ビスケット、ポテト、パスタにシュウマイ、かわめご飯にスープ、サラダやソフトクリームやジュースまで~♪
まだまだ書き忘れてる物も沢山あるハズ…
チキンも次から次へとできたてが出てきてました(^-^)
子ども達(大人もだけど^^;)はテンションあがりまくり~☆普段は選べないチキンの好きな部位を選んだり、メロンソーダにソフトクリームをトッピングしてクリームソーダにしたりして満喫してました♪
けど、大人になるとそんな食べれないものですね(^^;;
クラブやってた学生の時に行きたかったぁー!!
今回、モトとれたかはビミョーですが楽しかったデス\(^o^)/
箕面方面に行く事があれば一度話のネタにいかがですかぁ(*^^*)
[2011/07/18 12:39 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<作品♪ | ホーム | スマイリングマーケット無事終了~♪>>
コメント
「食べ放題」というだけでテンション上がるのに…みんな大好きケンタッキーとは!!素敵です(^・^)機会があれば行ってみたいわぁ。情報ありがと~♪ *K*
[2011/07/21 11:10] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/72-9f0db8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
