スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今年1年ありがとうございました♪
先日、ずっと行ってみたかった【桜珈琲】に行ってきましたぁ♪
じぃじから泉佐野に「桜珈琲」ってあるけど知ってる?行かへん?と嬉しいお誘いが…(^^)
ん?泉佐野?岸和田じゃなくて?
そうなんですぅo(^▽^)o
泉佐野駅近くの郵便局辺りにOPENしてました♪
お昼の12時過ぎに行ったのにモーニングセットも注文でき充分ランチになりました(*^^*)
カツサンドが美味しいと聞いていたので、私は☆和風カツ御前☆和洋のデザートも付いていてお得でした♪噂通り美味しかったぁ♪
子ども達が注文したサンドイッチやトーストのモーニングもボリュームたっぷりではちみつバナナジュースやベリーソーダも美味しかったし、何もかもが大満足~(*^^*)
駐車場も広いしオススメですよ♪

さあ、あと数時間で今年も終わりですね。
今年は泉の森ホールのイベントやnistyさん.Afrin Khuさんの1dayshopに参加させて頂いたりと充実した1年でした。
クルール&クリムにお越し頂いた皆さまありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆さまに気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
どうぞよいお年をお迎え下さい☆

*T*
スポンサーサイト
[2011/12/31 22:03 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今年もよろしくお願いします♪ | ホーム | ★クリスマス★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/91-0fbbb3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
