スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日も癒しに&1day
今日も「かくれ家」さんへ行ってきました
今日のメンバーはcurimuメンバーちゃん達
ランチを食べに&curimuの1dayshopのお願いに行きました
前回は、パスタランチを食べたので、今回はご飯ランチ唐揚げの甘酢あんかけ美味しかった~
ご飯もおいしいし、とっても居心地が良くって、前回に引き続きオーナーさんと、奥様とめっちゃお話してしまいました忙しいのにすいません
うちの息子も、外に出ると少しカチーンと固まってしまうのに、超リラックスオイオイ…おうちじゃないんだよ…奥様にもベッタリで、抱きついてた
…息子よ…やっぱかわいい人が好きなんだね

そして、curimu8月と11月にかくれ家さんで、1day shopさせて頂く事となりました
こころよく引き受けてくださりありがとうございますとっても楽しみ
当日に向けて心をこめてハンドメイドしたいと思います
皆様楽しみにしててくださいね

かくれ家さん大好き行くと、なんだかあったかい気持ちになる素敵な場所です
スポンサーサイト
[2012/05/31 20:28 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<no title | ホーム | 癒し空間>>
コメント
癒されたよね~❤
あのなんとも言えないほっこりした空間は
何やろ~✨
マスターと奥さんの人柄なんやろうね🎵
また明日も行きたい😌
けど、参観か~💦オィオィ💦
参観&懇談会も大事よね‼
今日、残念ながら用事で一緒に行けなかった
sちゃん・kちゃん、また行こうね❤
「かくれ家」さんでの1day shop楽しみ~🎶
[2012/05/31 20:50] | URL | *t* #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://curimu.blog106.fc2.com/tb.php/96-ba8959c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
