[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入園入学グッズ

入園入学用に作りました。メルヘンチックな布は、とってもかわいいですよ(^ー^)。男のコはシックなマリン系(イカリ)に仕上がりました。体操服入れ、シューズケース、まちつき巾着の3点です。あと何種類か出す予定です。入園入学準備がまだなお母様、是非ご覧になってください~(^ー^)。*I*
[2012/03/02 18:18 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
ハンドウォーマーp(^-^)q

指先部分を出してはめる手袋でけっこう便利ですよ~p(^-^)q

パン工房クルールさんに、2点納品させてもらいました♪

*K*
[2012/02/17 19:04 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年もよろしくお願いします♪

早いもので、そろそろ2月ですね~ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんf(^_^;まだまだ寒いですが、皆さん風邪などひいていませんか?

かくいう私は先週まで胃腸炎でグッタリ…していましたが今はすっかり復活し、おかげさまでハンドメイド再開モードp(^^)qで、本日ネックウォーマー8枚をクルールさんに納品させて頂きました♪

暖かい春までもう少し今年もメンバー一同頑張りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m☆
[2012/01/30 16:56 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今年1年ありがとうございました♪
先日、ずっと行ってみたかった【桜珈琲】に行ってきましたぁ♪
じぃじから泉佐野に「桜珈琲」ってあるけど知ってる?行かへん?と嬉しいお誘いが…(^^)
ん?泉佐野?岸和田じゃなくて?
そうなんですぅo(^▽^)o
泉佐野駅近くの郵便局辺りにOPENしてました♪
お昼の12時過ぎに行ったのにモーニングセットも注文でき充分ランチになりました(*^^*)
カツサンドが美味しいと聞いていたので、私は☆和風カツ御前☆和洋のデザートも付いていてお得でした♪噂通り美味しかったぁ♪
子ども達が注文したサンドイッチやトーストのモーニングもボリュームたっぷりではちみつバナナジュースやベリーソーダも美味しかったし、何もかもが大満足~(*^^*)
駐車場も広いしオススメですよ♪

さあ、あと数時間で今年も終わりですね。
今年は泉の森ホールのイベントやnistyさん.Afrin Khuさんの1dayshopに参加させて頂いたりと充実した1年でした。
クルール&クリムにお越し頂いた皆さまありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆さまに気に入って頂けるような作品を作っていけたらと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますね(*^_^*)
どうぞよいお年をお迎え下さい☆

*T*
[2011/12/31 22:03 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
★クリスマス★

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか~?我が家の今年のイブはクリスマスケーキをパパが頼んでくれたので、ラッキー!我が家のケーキは私がスポンジから焼いて作るんです。結構時間かかるんですよね~。たまにはよそのケーキもいいね~(^ー^)。お料理は…、写メ取る前に子供達に食べられてたのでありません~( ̄▽ ̄;)。ちなみに今年はハンバーグとパスタにしました。パパも早く帰ってきたよ!(いつも遅いのになぜ?)私は食後にケーキもがっつりいき…、あとで気分が悪くなりながらも、寒い中貝塚のイルミネーションを見に行ってきました~。ちょっとしんどかった~(笑)。
ちなみにイブの日の昼間は娘のお友だちが来て、娘がケーキを食べたい~と言うので、簡単なロールケーキを作りました。こちらは写メあり!みんなパクパク食べてくれて、うれしい~。ハンドメイドのほうは…、最近ネックウォーマーも欠かせないけど、マフラーも作りました。アメリカンホックで前で留めるタイプです。ぬっくぬっくボアなので、これをつけて寒い冬を乗り越えてくださいね(^ー^)。I
[2011/12/31 22:02 ] | ハンドメイド&日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
